意図

デスバレーのいくつかの温泉で冬にキャンプに行く, カリフォルニア

アプローチは

ワイルドキャンプで多くの経験を積んだアメリカ人に加わる. 事前に必要な機材をまとめました, 食べ物と十分な水以上を買った.

結果

その結果、夜中にキャンプ場を流れる川に目が覚めました。; 谷全体が泥の水たまりに変わり、足首まで沈みました. 谷からの峠は雪に覆われていました. 嵐は予測されたことが判明しました; しかし、天気予報を見た人は、砂漠でこんなに雨が降るとは信じられませんでした。.

学習の瞬間

明らかにもっと良かったかもしれないことは別として, この「失敗」から推測できるものは他にありますか?; 旅行中、物事がうまくいかないときが最高の思い出を生み出すのはしばしば正しい瞬間です. 車を泥から押し出し、雪に覆われた峠を越えて行くのは確かに素晴らしい冒険でした。現代の彫刻のように雪からジョシュアツリーが立ち上がる白いビリヤードシートとしての砂漠の眺めは絶対に素晴らしかったです。.

著者: デスバレーハイカー

その他の輝かしい失敗

失敗が選択肢である理由…

ワークショップや講義についてはお問い合わせください

またはPaulIskeに電話してください +31 6 54 62 61 60 / Bas Ruyssenaars +31 6 14 21 33 47