行動方針:

19世紀の初めに, いわゆる「エーテルと笑いガスパーティー」は非常に人気がありました. ゲストは、陽気な高さに達することができるように、いくつかのエーテルガスまたは笑気ガスを吸い込むでしょう. ロングという名前の訓練中の医師がこれらのパーティーの1つに出席しました. ロングがテーブルに足をぶつけたのはこのパーティーでした. 彼の驚いたことに, 彼は痛みを感じませんでした.

結果:

ロングは、外科的目的で麻酔を使用した最初の人でした.
最初、彼はマイナーな操作でのみエーテルをテストしました. に 1842, 彼は患者のつま先の痛みのない切断を行いました.

レッスン:

新しい発見のための多くのアイデアは、人々が新しい経験をしているときに生まれます. 驚くほど頻繁に, これらの経験は、発見とはほとんどまたはまったく関係がありません.

によって公開:
ムリエル・デ・ボン

その他の輝かしい失敗

失敗した製品の博物館

ロバート・マクマス - マーケティングの専門家 - 消費者製品のリファレンスライブラリを蓄積することを目的としています. 行動方針は1960年代から始まり、彼はすべてのサンプルを購入して保存し始めました。 [...]

ノルウェーのリニーアクアビット

行動方針: リニーアクアビットのコンセプトは1800年代に偶然に起こりました. アクアビット ('AH-keh' veet 'と発音され、時々つづられます "アクアビット") じゃがいもベースのお酒です, キャラウェイ風味. JørgenLysholmはAquavit蒸留所を所有していました [...]

なぜ失敗が選択肢なのか。.

講義やコースについてはお問い合わせください

またはPaulIskeに電話してください +31 6 54 62 61 60 / Bas Ruyssenaars +31 6 14 21 33 47